青汁錠剤@簡単に摂取できるから楽かも♪

青汁は、結構飲んでいるけど、水で割る必要があったので、職場では飲めませんでした。でも錠剤タイプなら、カプセルなので簡単に飲めます。ステラの贅沢青汁です。解約もちゃんとできるので安心です。
 

カテゴリー:飲みやすい青汁

今だけ!980円先着300名特別モニター募集中!

2013年11月07日

温かいたんぽぽ茶で青汁錠剤飲みました。

DSC02901.JPG
自宅にたんぽぽ茶のサンプルがあったので
職場の持ってきて
朝、青汁錠剤と一緒に飲みました。

今日11月7日は、立冬ということで、二十四節気の一つ。初めて冬の気配が現れてくるとか

確かに、朝夕は冷え込んで、
温かいたんぽぽ茶美味しかったです。

これから、さらに寒くなっていくんだろうななぁ
運動をして、アルコールの飲みすぎに注意して
ストレスを出来るだけ減らして

青汁錠剤を飲んで
年末まで、健康で頑張りたいですね♪
タグ:たんぽぽ茶
posted by 青汁錠剤効果 at 09:04| 飲みやすい青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

飲みやすい青汁っていいですね

飲みやすい青汁
やっぱり飲みやすい青汁っていいですね
錠剤なので職場で飲める
出張先での飲める

どこでものめるので継続しやすいです
人間って、やっぱり習慣化しないと物事が長続きしない
そうおもうです。

たとえばダイエット
いくら短期的に何キロ痩せたとしても
1年もすれば元の体重に戻ってしまう。

それでは、全く意味がないと思う。
青汁もそう
おいしければいい。
それはそれで正しいのですが、
続けるとなると、なかなか難しい

その点、青汁錠剤なら継続して青汁習慣が身につきます。
職場に着いたら引き出しを開いてまず飲む。
そういう習慣を続けていきたいと思います。

今だけ!980円先着300名特別モニター募集中!

posted by 青汁錠剤効果 at 09:27| Comment(0) | 飲みやすい青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

